あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

アクセス数0ゼロについて

https://fril.jp/shop/atyou

こんにちは

 
あちょうです。
 
始めたばかりのブログですがアクセス数0ゼロです。
 
こんなもんかなと納得しております(ノ*゜▽゜*)
 
頂いたご縁を大切にして行きます。
 
記事が増えたら1にはなるかも?(^▽^笑)
 
~追記~
なぜかこの記事だけアクセスある時があります。
一ヶ月続けたけど、9くらいにアップしたよ(・∀・)
アクセス数つねに書いて行くね。
なんとなく(^▽^笑)
 
 
お話変わって・・・
 
あちょうは趣味でフリマアプリで不要品を売買をしております。色んなサイトを物色してます。
 
毎月、30日近くになるとアクセス数が増え、
いいね!
いいね!
が、付いてきます。(今日はずっと通知が鳴り響き・・・)
いいね!が全く付かないものもこの時期売れはじめます。
 
皆さん、売れるために試行錯誤で再出品するそうで、あちょうも頑張って再出品していたこともあります。
 
人気ない物は再出品しない方があちょうの場合売れることを発見!!
その時のご縁なんですね~。
 
あちょうも充電器購入中
 
 
またねヾ(*'-'*)