あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

自作のペンケースについて

https://fril.jp/shop/atyou
アクセス数がまた2(・∀・)

0から増えて嬉しいあちょうです☆



今日はちょこちょこ作っている
あちょうのレザークラフトの作品を紹介します


f:id:bookatyou:20160604023148j:image


f:id:bookatyou:20160604023339j:image

ヒモをクルクル巻くペンケースです。

こちらは、手作りっぽいペンケースをプレゼント用にオーダーしたいというお話を
頂き試作品として作ったものです。

面白そうなお話だったので是非是非と(^O^)

とりあえずのご要望が
1.ペンが2本くらい入る手作りと分かるようなペンケース
2.形は任せるが、ファスナーじゃない方が良い

という事で、クルクル巻きのペンケースをチョイス♪


あちょうは思いつきで作るからザックリとした案を頂けて助かりましたΣ(ノ°▽°)ノ


贈呈するのが学生の男の子ということなので、
これよりもう少しシックさをプラスすることにしました。
完成型はまた別の形なのですが
これはこれで好きです(*^-^*)


ペンケースは
こないだファスナー式のを自分用につくったばかりでした。
ホントに筆箱といえど、色々な種類があるなと実感しました。

この試作品・・・
だれか使ってくれれば嬉しいけど・・・
ペンケースを必要としているひとが中々いないよね
Σ( ̄ロ ̄lll)


並べておこうっと♪



またねヾ(*'-'*)