あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

江別のお気に入りのコーヒー屋さん

https://fril.jp/shop/atyou
 

こんにちは(・∀・) あちょうです。

 
あちょうはコーヒーに詳しくありません。
 
でも飲むのは大好き♪
 
 
今日は、
雰囲気推し!
BGM推し!
の、江別のカフェを紹介します♪
 

f:id:bookatyou:20160605150600j:image
 
chico cafe さんです♪
 
あちょうは去年、通りすがりに発見したのですが、
見た目が可愛くそのまま入店(⌒▽⌒)
 
 
それ以来ちょこちょこ来ます。
店内はそんなに広くないのですが(二人用の席が4~5つ)
コーヒーの味が好き♪
味音痴ですが、フルーティーな感じ♪
感じ♪であって絶対ではないのであしからず(^-^)
 
マグカップがお気に入り♪
たっぷり入ってるので、一人でのんびりと読書するには最適です。

f:id:bookatyou:20160605151127j:image
 
あちょうBGMがわちゃわちゃしたお店が苦手なのですが、
ここはいつ来ても洋楽♪
センスが良いけど有線なのかな??
と思いながら、コーヒーのスタンプカードせっせと集めて通ってます(*^-^*)
 
 
 
またねヾ(*'-'*)