あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

おくりものに新鮮野菜を探しててね、江別の石狩川まで行ってみたよ♪って話

https://fril.jp/shop/atyou

アクセス数0→110→19

 
謎の100でしたが、カウントエラーかな?(*’▽’)
 
 
寄っていただき嬉しいあちょうです(・∀・)
 
 
 
今回はお世話になった方に渡す
☆ちょっとしたお返し物についてアレコレ考えてた話☆
~江別の物にしたよ♪編~
 
 
あちょうは
とてもお世話になってる方への
お返し物を探しておりました(⌒∇⌒)ノ
 
 
その方は札幌市にお住まい☆
お心遣いの完璧な方なので、
こちらも『相手に気軽に受け取ってもらえるベストを尽くしたもの』を
お渡しする目標としました!!!  ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
で、
色々悩んで~
閃いたのが~
新鮮野菜だ (゚∀゚)アヒャ
 
 
色とりどりにセレクトして~
メロンスイカに~イチゴに~
盛り沢山の詰め合わせ作ろうと♪
 
 
なので
朝一で行ってきたよ。
江別防災センターのとこにあるやさい直売所(≧∇≦)
 

f:id:bookatyou:20160610180207j:image
 
 
始めて行ったので、混むことに気づけなくって
出遅れた気がします(^▽^笑)
 
 
スイカやメロンは重かった・・・
ドテッとした箱に入れることになったけど
美味しかったら問題ないない(・∀・)イイヨイイヨー
 
 
気軽に渡せた
新鮮野菜 オススメ
 
 
 
またねヾ(*'-'*)
 
 
写真、曇りですみません!!お野菜だから晴れた画像にします♪
晴れた日にまた改めて行きますのでご了承くださいρ(・・、)
 
 
あちょうの作品はこちらから↓