あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

ハゲ川柳知ってる?めちゃめちゃ笑えた!!ブラックユーモア満載の川柳の話

https://fril.jp/shop/atyou
あちょうは笑えるお話が大だいだい好きです♪
 
 
ブラックユーモアが光っているものはとくに面白くて好き(≧∇≦)
 
これは
笑いたい人にオススメしたい~
自虐ネタ満載だった~

ハゲ川柳の話☆

 

f:id:bookatyou:20160610222618j:image
 
 
これ↑(-^〇^-)(*’▽’)
 
 
正しくは
毛髪川柳~もうはつせんりゅう~
 
 

~髪の悩みをユーモアで~

というフレーズからもう好き。(ノ*゜▽゜*)
 


川柳だからあっ!という間にパラパラ読んじゃうけど
 
男性・女性みんなで見ながらワイワイするのも楽しいよ☆
 
 
 
紹介したい本いっぱいあるけれど、
あちょうは笑える本を沢山探したいです(≧∇≦)
 
 
沢山笑おうっと♪
 
 
 
またねヾ(*'-'*)