あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

チョチョイと♪とても簡単にミニテーブルを手作りしてるよ♪手探りだからどうなるかわかんないけどねっ話♪

https://fril.jp/shop/atyou

アクセス数3→6

 
寄っていただきありがとうございました(*^-^*)
 
ちょっと嬉しい♪あちょうです。
 
 
あちょうは
ホッと一息入れるのにちょうどいい(*’▽’)
コーヒー置けるくらいのミニチュアテーブル♪が欲しいです。
 
デザイン的にわくわくする
インパクト!!のある木のテーブルってないかな~??
 
 
ハッ!!
小さいテーブルなら頑張れば自分で作れるかも!
と、あちょうは簡単に考えちゃって(ノ∇・、)
 
 

☆無知だけど~思い付きで~ざっくり~

ミニテーブルをオロオロしながら作ってみたよ!って話♪☆

 
 
ひょいっと外に持っていけて
そこら辺にトテッと置ければいいかな♪くらいのテーブル(・∀・)
 
ベランダとかピクニックにも使えればいいかな(*’▽’)
 

作業は全くの初心者だからほぼ感!です。

 
 
ざっくり話すよ♪
でもこのざっくりがすべてかもしれません(ノ∇・、)
 
 
まず、天板になる板探し。
テーブル部分。
ホームセンターにあるかな~??と
ホーマックに切れ端があったので適当に買う。
50円って高いのかな??

f:id:bookatyou:20160616141025j:image
 
綺麗なテーブルじゃなくてインパクあるのがいいから、
ダメージを作ってみる。のでトンカチで叩く。
 
次に、
新品なので色がきれいすぎるから
インスタントコーヒーで色づけしたよ。
 

f:id:bookatyou:20160616144646j:image

f:id:bookatyou:20160616144800j:image
 
で、適当にここまで完成。
 
買い出し以外ならここまでで数10分です。
 
今のところスムーズかも・・
 

f:id:bookatyou:20160616143721j:image
 
インパクト強めのデザインは続きで載せます(*'‐'*)♪
 
スタンプとレザーでインパクトつけようっと。
 
 
手探りだけど、楽しいです♪
今度はDIYの本とか見ながらちゃんと作りたいな♪
 
 
 
またねヾ(*'-'*)
 
 
あちょうのハンドメイド品しおりはココにある↓