あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

lukasgrham聴いてる??ちょっと気が早いけど2017年グラミー賞でパフォーマンス絶対みたい楽曲見つけたよって話♪

https://fril.jp/shop/atyou

あちょうです♪こんにちは(・∀・)

 

あちょうは音楽大好き♪

最近繰り返して聴いちゃう曲はコレ

7Years

流行ってるから詳しい説明省くよ(ノ∇・、)

 

 

いまさらだけどね、

誰かと感想を語りたくなってる洋楽

lukasgrham/ルーカスグラハム

7Years/セブンイヤーズ

についてのお話♪

 

歌詞付きのPVでじっくり聴いてみて欲しい一曲!!

歌詞がいい(・∀・)イイ!!

の一言です♪

 

歳を重ねていく感覚がなんとも言えない感覚になる面白い曲!!

ざっくり説明すると

サビの部分がね、7歳→30歳→60歳 (ノ*゜▽゜*)

日本語訳付きのPV見るとこの説明でわかりあえるはず・・です。

ざっくり過ぎかもΣ( ̄ロ ̄lll)

 

あちょうはベストヒットUSAという番組の小林克也さんが大好きです。

この番組の和訳付きのPVが響きました♪

 

7Years

これね、あちょうは

英語歌詞の日本語訳をそのまま日本語で歌えそうな気がしてます

(゚∀゚)アヒャ

 

なんてね(≧∇≦)

 

 クリックするとイントロちょっとだけ聴けるよ♪↓

7 Years

7 Years

  • Lukas Graham
  • ポップ
  • ¥250

 

 

あちょうはグラミー賞を毎年楽しみにしております。

2017年グラミー賞でのパフォーマンスを見てみたい一曲です。

あとSiaもみたいな♪

あとイギーアゼリアも聞きたいな♪

アデルは確定だろうな(*^-^*)

 

ちょっとした予想♪

プリンスの追悼をビヨンセが歌うのかな??と

勝手に想像しております(^▽^笑)

 

古いのから新しいのまで、好きな曲の感想少しずつ載せてくね♪

 

またねヾ(*'-'*)