あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

江別のレトロな建物のカフェ♪そこで手作りのイベントやってたの見てきたよ♪っ話

https://fril.jp/shop/atyou

アクセス数26(*^-^*)

あちょうです♪

寄っていただいた方ありがとうございました(・∀・)

 

 

あちょうは北海道の江別市に住んでおります(ノ*゜▽゜*)

なのでちょっと

地元のイベントにふらりと寄らせていただいた話

 

江別レトロなカフェ

OLD e でハンドメイドのイベントやってたよって話♪

f:id:bookatyou:20160622153231j:plain

 

レトロな建物大好き♪

 

OLD e# オールド イー

 

昔の建物をそのまま使用しているそうです。

こちらの建物は本物の年代物(* ^-^)ノ

(昔の銀行だったかな??)

 

たまにコーヒー飲みに来るよ(*’▽’)

 

それでね。今回お店全部貸しきってやってたイベントが~

f:id:bookatyou:20160622153224j:plain

 

これだよ

 【ユメゴコチ百貨店】

色々なハンドメイド品の作家さん達が作品を並べてたよ♪

ポーチやアクセサリーとか、ペイントに革細工に手作りハーブティーまであったよ。あ、占いもしてた(^w^)

 

いっぱいいっぱいあったよ。

BGMにアデルが流れてた♪

アデルを聞きながらコーヒー飲めたらもっと最高だったな~

 

あちょうは手作りのルームフレグランスないかな~と寄ってみたけどさすがになかったよ(^▽^笑)

 

毎月1度開催してるらしいです。

出店してるお店もその都度変わるらしいからまた見に行くかも♪

 

 

ジモティー情報でした(・∀・)

 

 

 

またねヾ(*'-'*)

 

 

あちょうのハンドメイド品

ひとつだけの革のブックカバーはこちらで販売中

クリックで見れるよ♪↓

fril.jp