あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

どうなるかはわかんないね??手作りのプレゼント作るのに図から具現化するよって話♪

https://fril.jp/shop/atyou

アクセス数4

 

寄っていただきありがとうございます(*'‐'*)♪あちょうです♪

 

 

あちゅうはレザークラフトが好きです。

最近、妹ちゃんの誕生日プレゼントに悩んでおりました。

妹ちゃんの誕生日プレゼントのリクエストが

『生活費入れれるポーチ』

だそうです。

生活費入れれるポーチってナニΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ググって見てもわかりませんでした(*’▽’)

 

 

とりあえず

生活費入れれるポーチ作るよって話♪

 

 

あちょうは小さな甥っ子君がいます。

お題のポーチを作るのに

デザインも型紙もどうしようか考えてて

(ポーチじゃなくて財布な気がするんだけどな・・(ノ*゜▽゜*))

 

アイディアついでに

お試しに小学生の甥っ子にデッサンを書いてもらいました♪

 

f:id:bookatyou:20160727231435j:plain

 作:小学生

 

思いついた形を絵に書いて頂いたのですが・・

 

うん、採用(*'‐'*)♪

 

あとは具現化するだけ。

 

テーマ決めとく:

『ファンキーな生活費入れポーチ。・・・財布じゃないよ??』

 

 

小話

あちょうは、どんなことでも

"面倒くさいな・・。"って、チラッとでも心に思っちゃったことが

やんなきゃいけないことなのかなって、考えてます。

“面倒“をやっとけば

次に繋がるステップアップできるものかもね(*’▽’)程度に思ってます。

できないからめんどう。。。は、

ずっと繰り返すからね(・-・*)

 

サラっとできるのってかっちょいいよね❤

 

 

とりあえず

かっちょいいのを作るよ!

 

 頑張ってみます。(^▽^笑)

 

ちょっとわくわく(*^-^*)

 

出来上がったら載せるね♪

 

続くよ♪

またねヾ(*'-'*)