あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

図から作った!具現化中だった革の手作りサイフポーチが完成したよって話♪

https://fril.jp/shop/atyou

アクセス数20

 

寄っていただきありがとうございます。

あちょうです(*'‐'*)♪

 

レザークラフトの ハンドメイドの話

 

手作りのバースデープレゼント

妹ちゃんからのリクエスト

生活費入れれるポーチ』が完成したよって話♪

 

 

テーマ:

"ファンキーな生活費入れれるポーチ♪財布じゃないよ??"

が完成したよ(*’▽’)

 

前回のつづき↓

ebetubookatyou.hatenablog.com

 前の記事を読まなくても全然だいじょうぶ!

 

 

じゃーん

 

f:id:bookatyou:20160730172912j:plain

前側と

f:id:bookatyou:20160730173729j:plain

 

後ろ側(*’▽’)

 

 

これが完成品~♪ちょっとファンキー

 

黒の牛革でアンティーク調のカシメとスタッズでまとめました。

 

マチなしだけど、通帳に印鑑まで余裕ではいります

f:id:bookatyou:20160730172854j:plain

 

お札も百万円くらい入りそう(^▽^笑)

 

あったらいいね♪

 

お気に入りは裏面につけたポッケ♪↓

f:id:bookatyou:20160730172904j:plain

小銭入れに作った大きめポッケです。

沢山入るからお気に入り♪

 

始めにリクエスト聞いたときは

生活費入れれるポーチってナニ??ってビックリしたけど

意味わかんない方が結果アレコレ悩んで面白かった(*’▽’)

 

 

発案元のデザイン(図?)

甥っ子くんが書いたデッサンの面影は

                      ↓コレと

f:id:bookatyou:20160727231435j:plain

 ↑コレと           ↑コレ    作:小学生

 

(^▽^笑)

 

うん、それっぽいよね。

好き♪

 

 

一から作った作業工程は

画像重いから

今度ザックリ載せるね。

 

ほんとザックリとね。

機会あればね。

 

また作りたいな

 

またねヾ(*'-'*)