あちょうのぶろぐ

あちょうの気ままな生き生きぶろぐ 本のしおりレザークラフト販売中♪

読書と寄り道って好きだな♪って話(*’▽’)

https://fril.jp/shop/atyou

寄って頂きありがとうございます♪

 

あちょうです(*'‐'*)♪

 

趣味で、ブックカバーを作っております。

 

あちょうは、本が好きです。

特に読書家と言えるほどの読書記録もないし、日本語ちょいちょい間違えますが・・・(^▽^笑)

 

なるべく読書の時間を楽しみたいです。

 

本屋さんや古本屋さんも好き♪

ついつい立ち寄ってしまいます。

 

 

f:id:bookatyou:20170223234908j:plain

 

こちらは1月に行われていたブックストリート♪

北海道の寒空の下・・・

雪の中で本を選ぶなんてちょっと変わった光景が面白いイベントです♪

江別市大麻商店街で毎月行われております)

 

札幌のチカホなんかでもお見かけします(*’▽’)

 

1冊100円♪

ダンボールの中に色々な古書など入っており、

掘り出し物見つけるのが楽しい♪

 

映画や音楽もそうですが、読書はすごく良い趣味だと思ってます。

 

流行りの本などは、タイムリーに読むのが難しいあちょうですが、

面白いタイトルの本はついつい手にとってしまいます♪

 

f:id:bookatyou:20170223234901j:plain

 

色んな本を読んで

ブックカバーを作るインスピレーションになったら良いな~

(*^-^*)

 

 しおりも沢山作りたいな♪

f:id:bookatyou:20170223234854j:plain

 

f:id:bookatyou:20170224003958j:plain

 

おかしなタイトルの本大好き(≧∇≦)

 

 

あとは、もっと沢山アイテム増やせるように頑張ろうっと♪

 

ただの“読書って良いよね❤“って、独り言でした。

 

またねヾ(*'-'*)